忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ちょこっとお話したんだけど、犬洗洞で撮影したテレビ
番組の放送がどうやら決まったみたいなのでお知らせしてお
きますニャ~(=^_^=)



え~っと、テレビ東京さんで毎週木曜日の夕方6:30分から
放送されている、「キンコンヒルズ



お笑いコンビ、キングコングさんの番組ですニャ♪



今回は水泳対決が番組のメインなんだけど、その前段階で
キングコングさんとゲストの方たちが待ち合わせ(?)する場
所として、犬洗洞が使われたんだニャ!



犬洗洞にはキングコングの梶原さんと、ゲストのお笑い芸人、
大西ライオンさん、ハイキングウォーキングさん、そして女優
の原幹恵さんがやってきたようですニャ。



出演者の方たちと撮影隊の方たちが思った以上に大人数で
狭い犬洗洞は超満員(!?)



そして、撮影に協力してもらったキャットワンのお客様のワン
ちゃんたちもあわせてドタバタ状態だったけど、何とか無事に
撮影できたみたいだニャ♪(=^_^=)








↑ あまりの人の多さに唯一撮れた撮影時の様子だニャ







どんな感じに映っているかは、ボクたちも放送を観てみないと
分からないけど、多分、楽しい感じで映っているんじゃないか
と思うニャ♪(=^_^=)



放送はちょうど1週間後の7月17日(木)の夕方6:30からで
すニャ!



小中学生向けのバラエティ番組だけど、お時間があったらぜ
ひ観てみてくださいニャ(=^o^=)/




  テレビ東京 「キンコンヒルズ」 

  7月17日(木) 夕方6時30分~7時放送





  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]