忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は各地で非常に激しい雨が降ったようだけど、そんな中
キャットワン事務所前を流れる呑川で大変な事故が起きてし
まったようですニャァ。



キャットワン事務所よりも少し上流の仲池上付近で護岸工事
をしていた作業員の方が豪雨で急に増水した川に流されてし
まったらしいんだニャ。



お昼前くらいからキャットワン事務所上空にもヘリコプターが
飛んだり消防車やパトカーが慌しく通っていたので、「何か事
件が起きたんだろうニャァ」 とは思っていたんだけど、まさか
呑川でそんな事故が起きるなんてニャァ・・・。



でも確かに普段は水の流れもほとんどないような穏やか(?)
な川だけど、激しい雨が降ると急に水かさが増してすぐに濁流
になるからニャァ~。



最近よくある集中豪雨で頻繁にそんな光景を目にするようにな
ったけど、キャットワン事務所のまさに目の前を濁流が流れて
いく訳だからスタッフのみんなも見ていて怖いって言ってたニャ。



夕方にはキャットワン事務所前あたりにも警察や消防の人達
が流された方の捜索活動をおこなっていたけど、今の時点で
はまだ発見されていないみたいだニャァ・・・。






↓ キャットワン事務所から撮影

↑ 結局、この後、日没で捜索終了だったみたいだニャ・・・。






河口付近まで護岸に囲まれた呑川だから、自力で川から脱出
したとは考えにくいしニャァ・・・。



明日も捜索はおこなわれるだろうけど、ご家族の方たちのため
にも早く発見されることをお祈りするばかりですニャァ(=-_-=)







  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]