忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日放送の、「キンコンヒルズ」 観てくれましたかニャ?



キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき
犬洗洞
」   しっかり映ってましたニャ~(=^_^=)♪



ドタバタの撮影(そんなものかニャ?)だったので、どんな感じ
で映っているのか心配だったけど、さすがTVのプロ集団!
ちゃんと楽しい番組になって放送されてましたニャ☆



キャットワンのスタッフではなぜかシッタースタッフの鷹羽さん
が一番長く映っていたニャ。



オマケにセリフまでついてたしニャ(=^_^;=)



と言うのも、本番の撮影は犬洗洞がお休みの日に撮影された
もので、営業中のシーンは後日撮影されたものなんだニャ。



なので、本番撮影の日は犬洗洞のスタッフはお休み。



ところが、当初、「お笑い芸人の大西ライオンさんを女優の原
幹恵さんが洗っている」 という設定が急遽変更になって犬洗
のスタッフがライオンさんを洗うことに・・・。



でも、犬洗洞のスタッフはお休みだったので、シッタースタッフ
鷹羽さんが抜擢(?)されたというわけなんだニャ(=^_^=)



いきなりのテレビ出演でオマケにセリフつき、ほとんど行き当
たりばったりの展開にもしっかり対応して鷹羽さん大活躍だっ
たニャ☆



そして、撮影に協力して頂いたキャットワンのお客様のワンちゃ
んたちも良い演技(?)で盛り上げてくれてたニャ!



キャットワン仲間2000年1月号に登場してもらったハスキー
の北斗くんと氷嵐くん、そして、同じく2007年12月号の、ロン
ちゃんとココちゃんに協力して頂いたんだけど、主に映ってい
たのは北斗くんと氷嵐くんだったようだニャ。



氷嵐くんはシッポふりふりの笑顔で、ばっちりカメラ目線!



放送はされなかったけど、ハイキングウォーキングのQ太郎さ
んに抱きしめられていたし、撮影後、キングコングの梶原さん
に、「マジでハスキー飼いたくなった!」 って凄く気に入られ
ていてご機嫌だったニャ(=^_^=)



北斗くんは女優の原さんと一緒に登場という設定だったけど
登場と同時に原さんを引っ張って退場していっちゃうというハ
プニングを演出(!?)



バラエティ番組らしい展開で北斗くん、「グー!」 でしたニャ☆



芸人さんや女優の原さん、そして撮影隊の方たちもみなさん気
さくなかたばかりで、とっても楽しかったってキャットワンのスタッ
フ達も大喜びだったニャ♪



準備に数時間、撮影は数分という感じだったけど、なんだかアッ
という間の1日でしたニャ!



そして、最後はみんなで記念撮影して終了となりましたニャ☆








↑ 犬洗洞の前で記念撮影☆楽しい1日でしたニャ♪





また今度、何か楽しい撮影に協力できると良いんだけどニャ♪



まぁ、とにかく無事に放送されて良かったですニャ!



最後にテレビ東京さんと関係者のみなさん、お店の宣伝まで
して頂いて本当にありがとうございましたニャ!



また機会がありましたらよろしくお願いいたしますニャ(=^_^=)



みなさんお疲れ様でしたニャ~♪(=^o^=)




 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]