忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、テレビを観ていたら池上本門寺周辺の特集が放送さ
れてたニャ!



池上の有名おすすめスポットを紹介していたんだけど、普段
からなじみの場所ばがかり紹介されていたので観ていてとっ
てもおもしろかったニャ~(=^_^=)♪



残念ながらキャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶ
ちょきちょき犬洗洞
」 は紹介されなかったけど、開店してか
らまだ2年と、歴史の浅いお店なのでしょうがないニャ。



今度どこかの番組で池上特集でもあったら犬洗洞を、“おす
すめスポット” として紹介してもらえるように地道に頑張って
いきましょうニャ(=^_^=)



あっ! そうだったニャ!



テレビと言えば先日、その犬洗洞でテレビ番組の撮影がおこ
なわれたばかりだったニャ!



ペットシッターの方では何回かニュース番組で紹介されたこ
とはあるけど、犬洗洞はテレビ初登場だニャ!



しかも、今回はキャットワンにとって初となるバラエティ番組だ
ニャ!(=^o^=)



ペットシッターの場合、お留守のお宅を訪問してお世話をする
仕事なので、お客様に少しでも不安を抱かせるような番組内
容だと好ましくないとのことで、バラエティ番組の撮影はお断
りしてきたんだけど(結構たくさん依頼はあったようだニャ)、
今回はお店での撮影なのでお引き受けしたようですニャ!



とはいっても、お店の紹介とかではなくって、ただ場所を提供
しただけなので、ほんのちょっと映ってる程度だと思うけどニャ
(=^_^;=)



まぁ、まだ正式に放送が決まったわけでもないので、あんま
り喜んでもいられないけどニャ。



なので、放送が決まり次第、また番組名や放送日などはお伝
えいたしますニャ~♪(子供向け番組だけどニャ)








↑ ゲストの芸人さんの必須(?)アイテム
  誰だかわかるかニャ?(=^_^;=)






  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]