忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[857]  [856]  [853]  [855]  [854]  [852]  [850]  [851]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月初日の今日は日曜日でしたニャ!



とっても良いお天気に恵まれて、お出かけにはもってこいの
一日だったんじゃないかニャ♪



キャットワン事務所前の池上小学校は運動会だったようで、
毎年のことだけど、事務所の中までにぎやかな一日だった
みたいだニャ(=^_^;=)



津山さんの母校でもある池上小学校。



今回は開校130周年記念運動会だったみたいだし、チビッ
コたちは毎日一生懸命に練習していたので、今日は晴れて
本当に良かったですニャ♪








↑ 良い天気で応援席も満員だったようだニャ☆






さてさて、今月も、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新
されましたニャ!



今月は、谷山家の先住猫 なんこちゃんと後からやってきた
風太郎くんのふたりをご紹介ですニャ!



一人娘でお姫様のような暮らしをしていた なんこちゃんの前
に突然登場した風太郎くん。



そして、なんこちゃんの生活は一変してしまいます!



果たしてふたりは仲良く暮らすことができるのか!?・・・。
って感じかニャ?(=^_^;=)



ではでは、「キャットワン仲間」 ぜひご覧くださいニャ☆(=^o^=)/








↑ 「 わたしのパラダイスが・・・」 と嘆いているのか なんこちゃん








↑ そんなことは全く気にしないマイペースな風太郎くんだニャ





キャットワン仲間






  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]