忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[859]  [858]  [857]  [856]  [853]  [855]  [854]  [852]  [850]  [851]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の6月3日はキャットワン猫軍団のよつばくんちゃば
ちゃん
の3歳のお誕生日でしたニャ!



3年前の深夜にキャットワン事務所内の通称、“猫部屋” で
ぽこ母さんがふたりを産んだんだニャ♪



あれから3年、あっという間だったような長かったような・・・。



あの時、生まれたばかりのふたりを見守ったスタッフは、今は
1人も残っていないことを考えると、キャットワンにとって波瀾
の3年間・・・、だったのかもしれないニャ(=^_^;=)



まぁ、そんな事は全く関係なく元気にスクスクと成長したふたり。



その約1ヵ月後にキャットワンにやって来た、半蔵君茶助
とともにキャットワン事務所に和やかな雰囲気を漂わせ(?)
てくれてますニャ♪



そんなふたりのお誕生日は、オヤツとオモチャのプレゼントで
お祝いですニャ☆








↑ 「どれにしようかニャ♪」
  ・・・って、なんで半ちゃんが選んでるのかニャ?









↑ オヤツに気づいた主役のふたりも登場!








↑ 「早く食べたいニャ~!!」 と
  森田さんに群がり始めたニャ!









↑ ようやくご馳走にありつけたみんなだニャ!
  半ちゃんちゃー君はお裾分け♪








↑ オヤツの後はオモチャタ~イム!








よつばちゃば 「どれから遊ぼうかニャ?」
  半ちゃん 「ボクにも見せてニャ~!」









半ちゃん 「オモチャ通のボクが選んであげるニャ!」








半ちゃんセレクトのキティちゃんオモチャで遊ぶよつばくん
  よつば 「半ちゃん!ナイスセレクトだニャ!」








ちゃば 「これが世界一有名なニャンコね・・・」








半ちゃん 「よっつ兄ちゃん!、ボクにも貸してニャ~!!」






・・・と、こんな感じで3歳のお誕生日、楽しくお祝いできて良か
ったニャ♪(=^_^=)



キャットワンのみんなにとって猫軍団はもはやかけがえのな
い存在。



これからも、みんな元気に長生きしてちょうだいニャ♪(=^o^=)/








↑ ふたりとも、いつまでも仲良しでニャ♪






  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]