忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [853]  [855]  [854]  [852]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また恐ろしい事件が起きてしまいましたニャァ。



本日、日曜日でにぎわう秋葉原の歩行者天国で無差別殺人
事件が発生。



今の時点で7人もの人が帰らぬ人となってしまいましたニャァ。



犯人は捕まったようだけど、「世の中が嫌になった・・・」 なん
て本当に身勝手な理由で7人ものひとの尊い命を奪った罪は
どんなことをしても償うことはできないニャ・・・。



まぁ、はなから償う気もないんだろうけどニャ・・・。



亡くなった方たちも、まさか、こんなかたちでかけがえのない
大切な人生が終わってしまうなんて思ってもみなかっただろ
うニャァ。



本当に無念で無念でしょうがないだろうニャ・・・。



最近、今回の事件のような、全く関係のない人が巻き添えに
なる事件が多発していて、なにか他人事ではない恐ろしさを
感じますニャァ~。



もしも、ボクの周りの人たちがこんな事件に巻き込まれたら
なん想像するだけで怖くなっちゃうニャ・・・。



こんな事件が続いてこのまま、安心して街中を歩くことができ
ないような時代になってしまうのかニャァ(=-。-=)



まさに、「世も末」 なのかニャァ~・・・。



これから事件の真相などが調べられていくんだろうけど・・・
まずは、亡くなった方々のご冥福をお祈りいたしますニャ・・・。





  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]