忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスまでもうすぐ1カ月ですニャ☆(=^_^=)



街のイルミネーションも本格的になってきて、だいぶクリスマス
の雰囲気が出てきましたニャ♪



キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき
犬洗洞
」 も先週あたりからクリスマスの飾りつけをし始めたよ
うですニャ!



とは言っても、和風なお店の犬洗洞なので、ハロウィンの時と同
様に、ちょっとした飾りつけだけなんだけどニャ(=^。^;=)



毎年、お店の外に飾っているクリスマスツリーは、昨年に引き続
き、普通のクリスマスツリーにイルミネーションをつけただけのも
のですニャ!



でもこのツリー、昨年のクリスマス後あたりから急に枯れ始めち
ゃって、もうダメかと思っていたんだけど、リハビリ(?)の甲斐あ
って、何とかこの1年で復活してくれて、また今年もクリスマスツ
リーとして活躍することができましたニャ☆(=^o^=)



だけど、枯れてしまった部分は1年では元に戻らなかったので、
今年は昨年の半分の高さの、小太り(?)なクリスマスツリーで
すニャ♪(=^。^;=)








↑ 昼間はちょっとみすぼらしい(?)けど夜はキレイだニャ♪(=^_^=)






冬場、ほとんど日が当らないこの場所が悪いのか、また枯れて
きてしまうかもしれないけど、なんとかクリスマスが終わる頃ま
では頑張ってほしいですニャ~!(=^_^;=)



 
PR
忍者ブログ [PR]