忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先程お知らせした行方不明になってしまった、Mシュナウザーの
そらちゃん。



たった今、無事に保護されたと飼い主様からご連絡がありました
ニャ☆良かったですニャ~♪(=^。^=)



てっきり連れ去りかと思ったんだけど、実は首輪が抜けてしまっ
てひとりで歩いて行ってしまっていたようですニャァ(=^_^;=)



ひとりトコトコと歩いていたそらちゃんを車に乗った方が保護して
くれて警察に届けてくださったそうですニャ!



でも、スーパーの目の前は結構交通量の多い大通りだったので
交通事故にあわなくて本当に良かったニャ!(=^。^=)



今回は無事に飼い主さんのもとに帰ってこれたけど、やっぱり外
でワンちゃんから目を離してしまうのは怖いので気をつけたほうが
いいみたいですニャ~(=^。^;=)



 
PR
忍者ブログ [PR]