忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月も終わりに近づいてきたけど、ここのところキャットワンは
何だかとっても忙しいようで、1ヶ月前倒しで年末が来ちゃったよ
うな雰囲気ですニャ!(=・。・=)



普段、キャットワンスタッフの中でもっともたくさんのお世話に回
っている曽根さんなんか、繁忙期並みの件数を回っているよう
で、事務所に戻ってくる時間もないようですニャ。



まぁ、月末ということもあるんだろうけど、こんな調子で年末まで
いっちゃうとスタッフのみんなの体力が続くかが心配ですニャ~
(=^。^;=)



なんて思っていたら、12月の初旬は今のところご予約も落ち着
いているようなので、スタッフのみんなも年末年始までには何と
か一息つけそうな気配ですニャ(=^_^=)



その間に、忘年会でも開催して年末年始に向けて鋭気を蓄えた
いところですニャ☆(=^_^=)




 
PR
忍者ブログ [PR]