忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャットワンスタッフが撮ってきてくれた写真。



このブログではお馴染み(?)になってきた鴨さんと亀さん、そし
て野良猫ちゃんですニャ。(同じ子じゃないと思うけどニャ)



冬の間はあまり活動しなくなる野生(?)の生き物たちも、暖かく
なってきて活発に活動し始めたようですニャ♪(=^_^=)


 





↑ 鴨さんも水辺で日向ぼっこかニャ(=^_^=)








↑ カップルの鴨さん☆コガモ達はもうすぐ生まれるかニャ?








↑ 亀さんたちも気持ち良さそうだニャ☆








↑ そして野良猫ちゃんも(!?)水辺で日向ぼっこかニャ?(=・。・=)








↑ 寝ぼけて水に落っこちないようにニャ~(=^_^;=)







寒い冬に耐えて乗り越えた野生の生き物たち。



お家の中でぬくぬくと過ごしていたボクたちとは比べ物にならな
いくらい、暖かい春が来るのを待ち望んでいたんだろうニャ!



楽しみにしていた春。 存分に満喫してくださいニャ☆(=^_^=)



 
PR
忍者ブログ [PR]