忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャットワン猫軍団の長男、ぽこちゃん








↑ 真剣な顔して、何か悩み事でもあるのかニャ?…(=・_・=)








↑ ニャニャ!? これはっ!! (=・o  ・=)






若いのにお気の毒にニャ~(ニャ? 年齢は関係ないか
ニャ?)



原因は、誰かに引っ掻かれた傷跡か、それともストレス
か…。



ストレスといえば、今まで、ぽこちゃんだけしか入れなか
ったエリアに最近ちょくちょくよつば君が出没するようにな
ったので、もしかしたらそれが原因でハゲちゃったのかも
ニャ!?(=・。・=)



ぽこちゃんも、よつば君が現れるようになって結構楽し
そうに追いかけっこしたりしてたのに、実は嫌だから本気
で追いかけてたのかニャ?(=^_^;=)



だとしたら、ぽこちゃんも意外に繊細なんだニャ~(=^。^;=)
(意外でもないかニャ?)







↑ 原因の最有力候補は、のん気にお昼寝中…






まぁ、そんなに大きなハゲじゃないし大丈夫だとは思うけ
ど、しばらくは様子を観察(?)し続けないとニャ(=・_・=)








↑ まぁ、そう落ち込まないでニャ(=^_^;=)



PR
忍者ブログ [PR]