忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の、新人歓迎会&キャットワン14周年記念&犬洗洞4周
年記念パーティー(長いニャ…)の時にスタッフのみんなに配ら
れた記念プレゼント。



その中に、植物栽培キット(?)が入っていたんだけど、早速、
育て始めた鷹羽さんの枝豆が芽を出したようですニャ♪(=^o^=)








↑ 「芽が出たっ!」 と思っていたら…








↑ あっという間にこんなに伸びたようだニャ!(=・。・=)






何でも成長するときは一気に伸びるもんなんだニャ~(=^。^=)
この調子だと枝豆がなるまで、そう長くかからないかニャ?
(そんなに簡単にはいかないのかニャ?)



鷹羽さんもせっかく芽が出たということで、枝豆の育て方を色々
と調べて、にわか枝豆博士みたいになってるので、きっと立派な
枝豆を実らせてくれるんじゃないかニャ!(=^。^;=)



いっぱい枝豆がなったらビールで乾杯ですかニャ♪
収穫が楽しみですニャ~♪(=^_^=)



頑張って育ててニャ~、鷹羽さん☆(=^_^=)



 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


 

PR
忍者ブログ [PR]