忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ決戦の時が近づいてまいりましたニャ!!(=^o^=)



サッカーワールドカップ南アフリカ大会、日本代表の決勝トーナ
メント進出をかけた大一番、対デンマーク戦ですニャ!



この試合、引き分けでも日本の決勝トーナメント進出が決まるん
だけど、ぜひ勝って決勝に進出してほしいですニャ☆(=^_^=)



ボクも気合を入れて応援しようと思うんだけど…、試合開始が夜
中の3時頃らしいニャァ…(=・。・;=)<起きてられるかニャァ?



それともひと寝入りしてからあらためて起きて応援しようかニャ?



それにしても、なんとも中途半端な時間に試合を組んでくれまし
たニャァ~(=-。-;=)



どちらにしろ、間違っても寝過ごすことのないようにしないとニャ
(=^。^;=)



さぁ、これでお楽しみがまた4年後になるか(出れるか分からな
いけど…)、それとも、もう少し楽しみが続くか!、だニャ(=^ - ^=)



ぜひ、もう少し楽しみが続くように、頑張れニッポンですニャ~!!!
(=^o^=)<ボクは眠気に負けるな…だニャ!
 


 
PR
忍者ブログ [PR]