忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の秋頃に、下あごの犬歯が抜けてしまったキャットワン猫
軍団のよつばくん



その直後に、もう片方の下あごの犬歯が自然に抜けてから、お口
の中の状態は落ち着いていたんだけど、ちょっと前から今度は上
あごの犬歯が歯茎から浮き上がってグラグラし始めてしまったん
だニャ。



食欲もあるし元気で健康状態は問題ないようだけど、やっぱり出
っ張った歯が邪魔してちょっとご飯が食べにくそうですニャ。








↑ ニャァ~、かなり飛び出してますニャ!!(=・。・;=)







かなりグラグラしているので引っ張れば抜けそうなんだけど、ま
だちょっと痛いかニャ?



やっぱりお医者さんに行って、早く抜いてもらった方がいいのか
ニャァ(=・_・=)













 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

PR

先日のメロンに続き、今度はパイナップルがキャットワン事務所
に届き、猫軍団のみんなが興味津々で集まってきましたニャ!








↑ メロンは かじっていたよつばくんですが、
 パイナップルは かじると痛そうだニャ(=^。^;=)









ちゃばちゃんは興味なさそうですニャ(=^_^;=)








↑ ビビり兄弟はやっぱりおっかなびっくりだニャ(=^_^;=)








↑ パイナップルよりも、送られてきた箱がお気に入り
 だった半蔵くん…。









↑ 石垣島に送られても困るニャ…(=・_・;=)






猫軍団のみんなには価値が分からなかったようですが、とって
も美味しいパイナップル、ありがとうございましたニャ♪(=^。^;=)



 



この時期、キャットワンにはお客様などから果物などの贈り物が
よく届きますニャ☆(=^_^=)<いつもありがとうございますニャ~



こちらは、頂き物の立派なメロン。
よつばくん今年もまた興味を示していますニャ!(=^。^;=)











            








            








            








            





↑ メロンはそこを食べるんじゃないんだけどニャ(=^。^;=)







やっぱりメロンを食べる事が出来なかったよつばくん
今年もしっかりスタッフのみんなで美味しく頂きましたニャ♪(=^_^=)



 
 

もうすぐボクのお誕生日(26日♪)だけど、ちょっと前にキャットワ
ン猫軍団の長男、ぽこちゃんが6回目のお誕生日を迎えました
ニャ☆(=^o^=)



あの、ぽこちゃんも、もう6歳になったんだニャ~。



ボクやぽこ母さんと同じく野良ちゃん出身のぽこちゃん



今から6年前、お母さん猫とはぐれて公園でひとりニャーニャー
と鳴いているところを津山さんに保護されたんだっけニャ~。



だから、実際に生まれた日は分からないので、津山さんと出会
った日がぽこちゃんのお誕生日になっているんだニャ!
(ボクもそうだニャ☆)







↑ お誕生日スペシャルメニューを食べて…








↑ プレゼントのオモチャでひと遊び♪(=^_^=)







もう6歳、でも、まだ6歳。 これからも健康に気をつけてキャット
ワン猫軍団の長男としてみんなを引っ張っていってくださいニャ☆
(=^o^=)








↑ 6回目のお誕生日、満足だったかニャ☆(=^_^=)




 

昨日は、キャットワン猫軍団のよつばくんちゃばちゃんの5回
目のお誕生日でしたニャ☆



よつばくんちゃばちゃんは、実際にキャットワン事務所で生ま
れた生粋のキャットワンっ子(?)



昨年他界したぽこ母さんが5年前の昨日にふたりを産んだんで
すニャ!







↓ ちなみにこちらが以前ご紹介した…

よつば君ちゃばちゃん出産直後の動画ですニャ♪







あんなにちっこかったふたりがもう5歳になったんだもんニャ~。



時の流れは速いもんですニャァ~。



とは言っても、ボクから見れば、「ま・だ・5歳」 だニャ!
(=^_^=)<若いっていいニャ~








↑ お誕生日恒例(?)のスペシャルディナー☆



            





よつばくん待ち切れなかったようですニャ(=^。^;=)



            





↑ スペシャルディナー、満足してくれたようですニャ♪(=^_^=)



            





↑ こちらは、あっという間に食べつくした二人組…。



            





↑ またちゃばちゃんにパンチされるニャ!半蔵くん!(=・。・=)



            





↑ 食後は猫軍団全員集合で、まったりタイムだニャ♪



            





↑ 今年は忘れられないと良いですニャ(=^。^;=)






快眠、快食、ストレスをためずに、健康に気をつけて生活して
いれば、まだまだ猫生は長いですニャ!(=^_^=)



そのためにも、ふたりを含めた猫軍団の健康管理、キャットワ
ンスタッフのみんな、よろしくお願いしますニャ☆(=^_^=)








よつばくんちゃばちゃんお誕生日おめでとニャ☆(=^o^=) 
 



 
ある晴れた日のキャットワン事務所…
窓辺に半蔵くん茶助くん兄弟の姿が見えますニャ(=・。・=)












            









            









            












兄弟思いの半蔵くんでしたニャ…(=^。^;=)



 


  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


 


キャットワン事務所内の通称、「猫部屋」 にそびえたつ猫専用
マンション!?



その名も、「キャットワンヒルズ!!」 (=・。・;=)








↑ 入居率100%の人気物件ですニャ♪(=^_^=)







そんなセレブなマンション(!?)を前に、猫軍団の中でただ一人、
戸建住宅に住む半蔵くんがマンション暮らしに興味をもったよ
うですニャ!(=^_^=)








↑ 早速、半蔵くんが見学に来たようですニャ!



            








            








            








            








            








            












まぁ、どちらも住めば都(?)ですニャ☆(=^_^;=)



 


  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


 


もうすっかりお馴染(?)となった曽根さん作のキャットワン事務
所パソコン画面。



最近、また新しいバージョンに変更されたようですニャ☆(=^_^=)








↑ ニャ!? これは誰なのかニャ?
 キャットワン猫軍団のメンバーじゃないニャァ?(=・。・=)








と思ったら、今回は猫軍団のモンタージュバージョン(?)でした
ニャ☆(=^。^;=)<ちょっと怖いかニャ?



さてさて、どの部分が誰かわかりますかニャ?(=^_^=)








↑ こちらの子(?)の答えは…。



            





↑ ご覧のとおりですニャ!(=^_^=)








↑ そして、こちらの子は…。(ちょっとこわいニャ…)



            





↑ でしたニャ☆(=^。^;=)







みなさんわかりましたかニャ?
正解しても賞品は何もないですニャ~(=^。^;=)



 

キャットワン猫軍団の中で、なぜか唯一マイホーム(?)を持っ
ている半蔵くん



この度、その半蔵ハウスが、高台の好立地にお引っ越ししたよ
うですニャ(=^_^=)








↑ 高台?…(=・。・;=)








半蔵くんお家が大好きなようですニャ♪







それにしてもこの半蔵ハウスには他の子は誰も入らないんだよ
ニャ!



半蔵くん専用だって、みんなも分かってるのかニャ?(=・。・=)








↑ 来ても入れないんじゃないかニャ?… 狭くて…(=^。^;=)







それともやっぱり入場料(?)が気になるのかニャ?(=^_^;=)








↑ 世の中もデフレですからニャァ~(=^。^=)



 


  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!


 


ありゃ?(=・。・=)


よつばくん半蔵くんの首根っこに噛みついていますニャ?


半蔵くん、怒られてるのかニャ?(=・。・;=)








半蔵 「ボク何もしてないんだけどニャ…」







そう言えばこの光景、なんか見たことあるニャ! と思ったら…



 ◆2007年3月19日のブログ



ぽこ母さんも同じように半蔵くんを怒って(しかって?)たんだっ
けニャ!(=^_^;=)



お兄ちゃんの よつばくん母さんの代わりにしっかり弟たちの
躾をしているのかニャ? 偉いニャ~(=^_^=)



それにしても半蔵くん、一体何をしちゃったんだろうニャァ?
(=^。^;=)








半蔵 「なんでいつもボクばっかり…」



 
忍者ブログ [PR]