忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうそう、先日、お誕生日だったってお話をした、キャットワン猫
軍団の半蔵くん茶助くん



そのお誕生日の日に、お祝いをしてもらって嬉しかったからか何
なのか、珍しく半蔵くん茶助くんを追いかけまわし始めたんで
すニャ(=・_・=)



そして、半蔵くんに追われカーテンレールボックスの上に追い込
まれた茶助くんが、行き場を失い困っている動画が撮れたような
のでちょっとアップしてみますニャ~☆(=^_^=)



カーテンレールボックスの上から、下りるに下りられず困ってい
茶助くんも面白い(?)けど、追い込んだ側の半蔵くんが、ど
うしたらいいか分からなくなって困っているのも見ものですニャ♪
(=^。^;=)












 
PR
忍者ブログ [PR]