忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう言えば、先月、キャットワン猫軍団の半蔵くん茶助くん
兄弟が5歳のお誕生日を迎えましたニャ☆(=^o^=)



昨年は忘れられちゃって1日遅れのお誕生日お祝いだったけど、
今年はちゃんと覚えていてもらえたようですニャ!(=^_^;=)












            





↑ 猛烈な勢いで食べ始めるふたり…



            





↑ アッと言う間に食べてしまいましたニャ…(=・。・;=)



            





↑ ふたりに狙われた食器には食べカスすら残りませんニャ…







そんな食い意地の張った半蔵くん茶助くんだけど、キャットワ
ンのスタッフからはとっても愛されているんだニャ♪(=^_^=)








曽根さん作、ちゃー&はんお誕生日仕様デスクトップ☆
 (写真をクリックすると大きな画像になりますニャ!)







ふたりの誕生日のためだけに、こんな力作を作ってもらえるなん
て羨ましいニャ~(=^_^=)



5年前は捨て猫だったふたりが、今はみんなからこれだけ愛され
ているってことだから、ボクとしてもとっても嬉しいニャ♪(=^ - ^=)



半蔵くん茶助くん! お誕生日おめでとニャ♪(=^_^=)








↑ ちゃー、はん 「5歳のボクたちもヨロシクニャ♪」



 
PR
忍者ブログ [PR]