忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から約5年前にぽこちゃんを拾ってきた公園のすぐそばで
山さん
が撮ってきた猫ちゃんの写真。



どことなくぽこちゃんに雰囲気が似ていたようですニャ(=^_^=)








↑ 色や体型はぽこちゃんそっくりですニャ☆(=^_^=)








↑ ちょっと警戒気味の様子は野良ちゃんらしいニャ
 (=^_^;=)<
驚かせてゴメンニャ~







ぽこちゃんの親戚が野良ちゃんとしてたくましく生き続けている
のかニャ?(=^_^=)








津山さんに拾われなかったらぽこちゃん
 野良ちゃんとしてたくましく生きていたのかニャ?(=^_^=)




 
PR
忍者ブログ [PR]