忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みに入ってから1週間が過ぎて学生さんはそろそろ休みに
慣れて(?)きたところかニャ?(=^_^=)



キャットワンも夏休みには毎年、来春の入社試験を兼ねた実習
を受けに、面接を通過した専門学校生が来るんだけど、今年は
まだひとりも実習には来ていないようだニャ(=^。^;=)<実習予
定の子はいるみたいだけどニャ



専門学校生の場合、この時期から就職活動をしているのは早い
方だと思うけど、まだ一人も来ていないというのはちょっと寂しい
かニャ?(=^_^;=)



キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき
犬洗洞
」 の方には、実習生が来ているんだけどニャ~。



まぁ、犬洗洞の場合は、特に就職希望というわけではなくても実
習を受け入れているので、ペットシッターの実習希望者よりは間
口(?)が広いんだけどニャ。



とはいえ、お店に立つ以上、実習生であってもお店のイメージを
悪くするような子を受け入れる訳にはいかないので、事前の面接
はしっかりおこなっておりますニャ!(=^_^=)



社会人になる前の最後の夏休み。



思いっきり遊びたいところだろうけど、自分の目標に向かってしっ
かり行動している学生さんたちには感心しますニャ。



その気持ちの差がきっと社会人になってから大きな差として表れ
てくると思いますニャ♪(=^o^=)






↓ 夏場は、連日大忙しの犬洗洞

↑ 毎日暑いけど頑張ってニャ~(=^。^;=)



 

PR
忍者ブログ [PR]