忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


慢性腎不全で療養中のキャットワン猫軍団のぽこ母さん



相変わらず元気そうで、現在も2週間に1回の通院と2日に1回
の点滴を継続しているようですニャ♪



体重は若干落ちてしまっているけど急激な減り方ではないし食
欲も変わらないので問題ない範囲みたいだニャ。



そんな母さん。 先日は病院に行く前に、久々にキャットワン事
務所に顔を出して(?)いったようですニャ☆(=^_^=)



対面(?)したのはよつば君だニャ!



↓ なぜか正面から覗き込まないよつば君

よつば 「母さん!? そこにいるのは母さんだニャ!?」








よつば 「母さんなんでしょ!? ボクだよよつばだよ!!」








よつば 「母さん! 返事をしてニャァ~!」








よつば 「母さ~ん!! ボクだよぉ~ よつばだよぉ~」








よつば 「あぁっ!母さん!! またボクを置いて行ってしまったニャ・・・」






・・・・・・。(=^_^;=)





そっ、それにしても、母さんが療養生活になって事務所で暮ら
さなくなってから1年以上が経ったんだニャ~。
早いもんだニャァ~。



「1年もてば良い方」 と先生に告げられたにも関わらず元気に
1年過ごせた訳だから何よりですニャ♪(=^_^=)



ぽこ母さん、頑張ってるニャ☆(=^o^=)




 
PR
忍者ブログ [PR]