忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子たるもの、どんな平和な一時でも、心のどこかで常にスリル
を求めてるもんなんだニャ!



そう! それはたとえお昼寝する時でもだニャ!








↑ 一見ごく普通に休んでいるようでも・・・













茶助 「単なるお昼寝じゃ物足りないニャ!!」




このギリギリのところでいかに、“のんびりお昼寝” できるかで、
男の器量がはかられるんだニャ!!








・・・・・・・・・・

















茶助 「ふふ~ん、落っこちると思ったでしょ♪」






ボクはこう見えても運動神経が良いんだニャ!



よく分からないけど、津山さんには、「サモハン! サモハン!」 
って呼ばれてるニャ!



香港映画の俳優さんの名前らしいけど、なんだかカッコいいので
気に入ってるニャ♪(=^_^=)



きっとカッコいいアクションスターなんだろうニャ! サモハンは♪
(=^_^=)☆








参考:サモ・ハン・キン・ポー







 
PR
忍者ブログ [PR]