忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、心配されていた台風の進路がそれてくれたので、とりあ
えず大きな被害が出ずに良かったですニャ~。


キャットワンスタッフのみんなも強い風雨の中の移動で大変だっ
たみたいだけど、お世話には予定通り回れたみたいなのでホッと
してますニャ♪(=^。^=)


もう11月になるというのに台風の心配をしなくちゃいけないなんて
ニャァ~(=^。^;=)


…そうか、明日からもう11月なんだニャ!(=・。・=)


ってことは今日はハロウィンだったんだニャ♪(=^。^;=)


ここ数年、キャットワンのわんちゃん美容室、「じゃぶじゃぶち
ょきちょき犬洗洞
」 には近所の小学生がハロウィンの仮装を
してお菓子をねだり(?)に来るようになってたんだけど、今年も
来たのかニャ?


小学生にはハロウィンの行事は浸透しつつあるようだけど、大人
世代ではまだまだ忘れられがちな行事なので、一瞬、何しに来
たのか考えちゃう感じだけどニャ(=^。^;=)






↑ 犬洗洞の入口を飾っていたハロウィンのリースも
 今日で撤収ですニャ(=^。^=)




 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

PR
忍者ブログ [PR]