忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩、木枯らし1号が吹いたようですニャァ~(=・_・=)


「なんか風が強いニャァ?」 と思っていたら、木枯らし1号だった
んだニャ~。


そう言えばもうそんな季節なんだニャァ。


でも、今年は昨年より7日も早く吹いたんだってニャ。


今日も夕方からぐっと冷え込んできて、もう冬の寒さって感じだっ
たもんニャ(=・_・=)


つい最近まで冷房かけてたのにニャ~。


ほんと、春とか秋とかの、ちょうど良い気持ちいい季節っていう
のがどんどんなくなってきている感じがしますニャァ。


キャットワンスタッフのみんなも早々に冬の防寒スタイルでバイ
クに乗り始めていますニャ。


バイクは寒さを一層強く感じるからニャァ(=^_^;=)<ボクは乗っ
たことないけど…


ニャ!? 一回、動物病院に行く時に乗せられたかニャ?
恐ろしい記憶がよみがえっちゃったニャ…(=・。・;=))


まぁ、みんなは、「夏の暑さよりはまし」 って言ってるけど、やっ
ぱり厳しいことには変わりないだろうニャァ(=・。・=)


またしばらく(?)寒い季節が続くけど、みんな頑張ってニャ~
(=^。^;=)<他人ごとのようかニャ…


 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

PR
忍者ブログ [PR]