忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は成人の日でしたニャ☆(=^_^=)



全国各地で新成人を祝う会が開かれて、たくさんの若者たちが
大人の仲間入りをしましたニャ!



そういえば最近ではワンちゃんネコちゃんなど、ペットの成人式
もあるらしいですニャ☆(=^_^=)



もちろんボクたちの場合は本当の年齢ではなくて人間の年齢に
換算した歳でお祝いするようだけどニャ♪(=^_^;=)



さて、こちらはもう成人の日恒例となりました、池上本門寺での、
「はしご乗り」 の行事。



寒空の中、今年も多くの観客が見物に訪れていましたニャ(=^_^=)








↑ 今年は初めにチビッコの体験はしご乗りがありましたニャ♪








↑ そして本番開始! 主役たちの登場だニャ☆








↑ まずはお決まり(?)の、「祝成人式」 の垂幕だニャ!








↑ そして、次々と技が披露されていきましたニャ!








↑ 「はっ!」 っとポーズが決まりましたニャ!(=^。^=)








↑ そして今回初披露の大技! 観客からは大喝采!








↑ こんな高い場所で両手ばなしだニャ~(=・。・;=)








↑ シメは3人の共演(?)でしたニャ(=^_^=)







↑ 演技が終了した後は、「福タオルまき」 でお仕舞いですニャ!







厳しい練習に耐えて多くの人たちを楽しませてくれた若者たち。
こんな若者たちがいるかぎり、日本の未来も明るいかニャ☆
(=^_^=)



祝成人☆おめでとニャ~♪(=^o^=)



 
PR
忍者ブログ [PR]