忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月になりましたニャ☆(=^o^=)



そして、今日からゴールデンウィークも本番に突入ですニャ!



キャットワンスタッフのみんなも、この時期は頑張り時!



みんな早朝から夜遅くまで、ワンちゃん、ネコちゃんたちのお世
話に回っておりますニャ!



この春入社した新スタッフの佐藤さんも、入社前の研修時代か
津山さんのマンツーマン指導を受けながら猛特訓&猛勉強!



そして、先輩スタッフの鷹羽さん曽根さんのサポートを受けて、
このゴールデンウィークも頑張ってお世話に回っておりますニャ!








津山さんから初給料を受け取った佐藤さん!
 何に使う予定なのかニャ?(=^_^=)








まだまだ余裕が出てくるまでには時間がかかるかもしれないけ
ど、今の頑張りがきっと後々につながって、いづれその成果を
感じられるようになると思うニャ!(そう言えば、まだ佐藤さんの
スタッフ紹介が準備中のままですニャ…)








↑ 佐藤さんとがっちり握手!
 津山さんの期待度がうかがえるニャ!(=^。^=)








さてさて、今月も、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新され
ておりますニャ☆(=^_^=)



今月はパリ生まれのオーリエちゃんに登場して頂きましたニャ!
(パリジェンヌだニャ♪)



オーリエちゃんは日本に来る前はヨーロッパの数々の名所を観
光したりしていたそうだニャ! うらやましいニャ~、ボクもサグラ
ダファミリアのぼりたいニャ~(やっぱ怖いかニャ…)



それでは、そんなオーリエちゃんのキャットワン仲間、ぜひご
覧くださいニャ☆(=^。^=)








↑ 多摩川でお散歩♪ 気持ち良さそうだニャ~(=^_^=)♪




キャットワン仲間


 
PR
忍者ブログ [PR]