忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使い始めてからもうすぐ5年がたつ鈴木君のパソコンが今月で
引退することになったそうですニャ。



さすがに5年もたつと動作が遅くってイライラしちゃうみたいだか
らニャァ。



台所事情(?)の厳しいキャットワンとしては痛い出費だけど、まぁ
仕方がないところかニャ(=^_^;=)



で、本日、新しいパソコンが事務所に届いて、「また快適に仕事が
できるよ♪」 って喜んでいた鈴木君だけど…。



使い始めてからすぐに、なにやら様子がおかしくなった新型パソ
コン君…。



そのうちエラーメッセージの嵐(?)にみまわれ、ついにWIndows
が起動しなくなってしまったそうですニャ…(=-。-;=)



今まで使っていた、かつてのパソコン世界一メーカーから現在の
世界一メーカーに初めて変えてみたのが裏目に出てしまったのか、
散々なパソコン入れ替えになってしまったようですニャァ(=・。・;=)



なんとか自力での復旧を試みている鈴木君だけど…、そのまま返
品交換してもらった方がいいんじゃないのかニャ?(=^_^;=)








↑ 長い付き合いになるんだから頑張ってニャ~(=^。^;=)



 
PR
忍者ブログ [PR]