忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も残り1時間を切りましたニャ。



キャットワンも犬洗洞も先程、今年の全ての業務を無事に終了
してホッとした気持ちで年越しを迎えられそうですニャ♪(=^_^=)



「終わりよければ全てよし」 って言うからニャ! 今年はキャット
ワンにとって良い年だったってことかニャ!(=^_^=)



まぁ、犬洗洞は明日から5日までお正月休みに入るけど、シッタ
ー組はまだこれからが本番の忙しさになるので、今日で一区切り
といった雰囲気ではないんだけどニャ(=^。^;=)



でも、とりあえずこれで2009年も終わりということでキャットワン
スタッフのみんなにも、「今年も1年お疲れ様でしたニャ!」 と言
いたいですニャ(=^_^=)



そして、今年もこのブログをご覧になってくださった皆様方に感謝
の気持ちをお伝えしたいですニャ!



本当にありがとうございましたニャ☆(=^o^=)



また来年もキャットワン、犬洗洞、そしてこのボクのブログと、そ
れぞれ全力で頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いい
たしますニャ!



それではみなさん、良いお年をですニャ~(=^o^=)











 
PR
忍者ブログ [PR]