忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと変わった飼育施設で人気の旭山動物園



動物好きの方なら来園された方も多いんじゃないかニャ?



キャットワンのスタッフもみんな当然、動物好きなんだけど・・・
残念ながら旭山動物園に行ったことのあるスタッフはいないよう
ですニャ(=^_^;=)<北海道は遠いからニャァ~



先日、そんな旭山動物園に、キャットワンのお客様がお出かけさ
れたようで、その時に撮ったかわいいアザラシの写真を送ってくだ
さいましたニャ♪








↑ これが有名なマリンウェイ(円柱水槽)かニャ!?



反対側にも人がいるってなんだか不思議な感じだニャ(=・o・=)



キャットワンスタッフのみんなもこの写真を見てさらに旭山動物
園に行きたくなったんじゃないかニャ?



じゃあ、今度のキャットワン社員旅行は旭山動物園だニャ!!



・・・ってキャットワンに社員旅行はなかったニャ~(=^。^;=)
(ブーイングが聞こえてきそうだニャ・・・)



 
旭山動物園のホームページ




 
PR
忍者ブログ [PR]