忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の雨は凄かったけど、お陰様(?)で本日は秋らしい気持ち
の良いお天気になりましたニャ♪(=^_^=)



あの厳しかった暑さも、とりあえず影を潜めたので、キャットワン
事務所も久しぶりに窓を開けただけで、クーラーをつけずに過ご
せたようですニャ(=^_^=)



やっぱりお外の空気は気持ちが良いようで、今日はキャットワン
猫軍団のみんなも窓辺で気持ち良さそうにお昼寝を楽しんでい
ましたニャ♪



クーラーをつけている時は、なんとなくクーラーの風を避けてお
昼寝していた茶助くんも、今日は久々の窓辺で満足そうでした
ニャ!(=^_^=)















まぁ、まだ時々は暑い日もあるようだけど、この調子で秋が訪れ
ればしばらくは気持ち良いお昼寝が楽しめそうで、ボクも嬉しい
ですニャ♪(=^ - ^=)



 
PR
忍者ブログ [PR]