忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日は新入社員が仲間入りして、心機一転、また新たなキャ
ットワンのスタートとなりましたが、その日は、キャットワン猫軍
団のぽこ母さんの一周忌でもありましたニャ。



そう言えば、母さんは1年前の同日早朝に旅立ったんだっけニャ。
早いもんだニャァ(=・。・=)



キャットワンにとって新たなスタートとなる日の早朝に、合わせる
ように旅立っていった母さん



そんな母さんの一周忌をスタッフのみんなもキレイなキャットワ
ンカラーのお花でお祝い(?)してくれましたニャ♪(=^_^=)



そして、ちょうど昨年、母さんが旅立つ前日にキャットワンを退職
した元スタッフの森田さんもわざわざ母さんのためにお花を届け
に来てくれたようですニャ☆(=^_^=)<遠い所、ありがとニャ!








↑ たくさんのお花に囲まれて母さんも嬉しいだろうニャ☆
 大好きだったぽこちゃんもいつも一緒だし、
 寂しくないニャ♪(=^_^=)



 



↓ この日の為だけにスタッフの曽根さんが作ってくれた
 事務所パソコン母さん一周忌仕様画面

↑ これみたら津山さん鈴木君もまた泣いちゃうニャ(=^_^;=)


 




こうしてみると、母さんはみんなに愛されていたんだニャ。



母さんは本当に幸せ者ですニャ♪(=^_^=)





そうそう、母さんと言えば、先日、鈴木君が猫軍団の昔の写真
を整理していた時、こんな動画を発見しましたニャ!








よつば君ちゃばちゃん出産直後の動画ですニャ♪







いつの間にかこんな動画を撮っていたようだけど、今となっては
本当に貴重な動画で、偶然発見されて本当に嬉しいって鈴木君
も喜んでたニャ♪ 



母さんは旅立ってしまったけど、こうして母さんが育てた四つの
命は、毎日、キャットワン事務所を賑やかで明るい雰囲気にしてく
れていますニャ☆(=^_^=)


 
PR
忍者ブログ [PR]