忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャットワンのわんちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき
犬洗洞
」 の店先に今日からクリスマスのイルミネーションがお
目見えしたようですニャ☆(=^_^=)






↑ この貧相…じゃなくて、控えめなクリスマスツリーも
 お馴染になったニャ♪(=^。^;=)






今年もツリーに電飾を施しただけのシンプルなものだけど、和風
な犬洗洞にはちょうどいい感じですニャ♪(=^_^=)


しかし、まだそれほど寒くもないし、何だかクリスマスの飾り付け
をするには早すぎるんじゃないかニャ?(=・_・=)


って、ボクは思ったんだけど、街中には結構クリスマスの飾りつ
けが目につくようになってきているらしいニャ~。


まぁ、そんなこと言っているうちにあっという間にクリスマスになっ
ちゃうんだろうけどニャ~(=^。^=)


 
PR
忍者ブログ [PR]