忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだったニャ!


昨年、キャットワンが老犬介護の取材でご協力させて頂いた、


いぬのきもち」 さんの本


が発売されていたんだニャ!
(最近物忘れが・・・いやいや、たまたまだニャ;;)



キャットワン代表の津山さんとスタッフの鷹羽さん、そしてキャットワ
ンとは長~いお付き合いになるラブラドールレトリバーのバディくんと
でワイワイと楽しく撮影したんだっけニャ♪



--出版社さんのコメント--(Amazon.co.jp より) ---------------------------

「愛犬に老化が始まった」「まだだけど愛犬の老後が心配」な飼い主
さん向けに、犬の老化の実態から、長生きのためのお散歩・食生活・
住環境・しつけやお手入れ、老犬がかかりやすい病気の予防や早期
発見から介護のコツまで、ギュッとまとめた1冊。
先輩飼い主さんの体験も豊富。

-------------------------------------------------------------------------------------



の、介護のコツ ってところをキャットワンでお手伝いさせて頂いた
んだニャ!


通常は一般の書店では購入できない、「いぬのきもち」 さんだけど、
今回の本はムック本なので書店やコンビニなどでも購入できますニャ♪


ワンちゃんの老後が気になり始めた方はぜひチェックしてくださいニャ!



↑こちらでも購入できますニャ☆



 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]