忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[638]  [637]  [636]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予報通り大荒れの天気になって、全国各地で、たくさ
んの被害が出てしまったようですニャ。


キャットワン事務所のある池上あたりでは夕方くらいから雨が
降り出して、次第に風も強くなり、夜には、「春の嵐」 になって
ましたニャ。


今は落ち着いたようだけど、少し前まではゴウゴウ風が吹いて
いて怖かったニャァ。



そんななか、今日は,キャットワンのワンちゃん美容室、
じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 で雑誌の取材があった
ようですニャ。


今回はワンちゃん関係の雑誌ではなく、「コンフォルト」 という
建築やインテリアデザインの隔月刊誌の取材だったんだニャ。


犬洗洞の自然素材にこだわった造りに興味を持って頂いたよう
で、今回の取材となったわけですニャ。嬉しいですニャ~。


まだはっきりと掲載が決まったわけじゃないけど、掲載されると
したら,5月5日に発売される、「コンフォルト6月号」 に載せて
いただけるようですニャ♪


もっともっと多くの方たちに犬洗洞のことを知っていただきたい
ので、こういった取材で取り上げていただけるのはとっても嬉し
いことですニャ!


コンフォルトの多田さん、ライターの瀬戸山さん、カメラマンの
福岡さん、ありがとうございましたニャ!(=^o^=)/



施工法について熱弁をふるう左官屋の大森さんだニャ☆





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

わんこの美容室 「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」が

  「第2回ロハスデザイン大賞2007」 “コト”部門

  にエントリーされました! エントリーナンバー044

    みなさん応援よろしくお願いいたします!

 

           ↑投票はこちらから!

 

 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]