忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳩山総理…、辞めちゃったニャ…。



ビックリというか、やっぱりというか…、それにしても短命でした
ニャァ。 1年もたなかったもんニャァ~(=-。-;=)



政権が代わってもやっぱり長続きすることはなかったニャァ。



どこの党の誰が総理大臣になっても、ほとんど成果を上げること
なく、すぐに辞めていってしまう…。



いつになったらこのパターンから脱却して、国民からそして、世界
の国々から信頼される政治になるんだろうニャァ?



猫ながらこの国の未来に大きな不安を感じますニャァ(=-。-;=)



 
PR
忍者ブログ [PR]