忍者ブログ
こちらは2010年11月30日までの旧ブログになっております。最新ブログへは上記のリンクからどうぞ☆
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、6月3日はキャットワン猫軍団の、よつばくんちゃば
ちゃん
のお誕生日ですニャ♪



今から2年前の2005年の今日、キャットワン事務所内で、
かあさんが、ふたりを産んだんですニャ!



ってことは今日で2歳になったってことですニャ☆
おめでとニャ~♪(=^o^=)/



お誕生日のお祝いに、ふたりは美味しいゴハン&オヤツと
オモチャをプレゼントしてもらったようですニャ!





いつもより美味しい(?)お夜食でお祝いだニャ☆




ここまで大きな病気もなく、ふたりとも元気に育ってくれて
本当に良かったニャ!





今日で2歳になった、よつばくん





そして、ちゃばちゃん! ふたりともおめでとニャ♪



これからもみんなで仲良く楽しくいつまでも長生きしてもらい
たいですニャ~☆(=^_^=)





親子水入らずの1日・・・だったかニャ?






  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]